エイプリルフール☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

エイプリルフール☆







本日は、朝から毎月恒例の『一日参り』に行って参りました・・・ニコニコ














ということで、新幹線内での本日のワタクシのモーニング・・・🍽ニコニコ



















コンビニの『ゆでたまご(2個)』・・・🥚ニコニコ














はるばる片道230km、14年間一度も欠かさず毎月の『一日参り』に足を運び続けています・・・照れ














本日は、まだまだ桜が満開でした・・・桜ウインク



















そして『うぐいす』の音色にも癒されました〜照れ














と言いながらも実際には超バタバタのトンボ帰りです・・・チュー














帰りの新幹線内での本日のワタクシのランチ・・・🍽ニコニコ



















コンビニの『鶏むね肉のサラダ』と🥗ニコニコ














『カニツナサラダ』・・・🥗ニコニコ



















もちろんどちらもノンドレッシングでいただきました・・・ニコニコ














『糖質抜きダイエット』継続中・・・ウインク














『バッキバキ計画』がスタートして、ちょうど2ヶ月が経ちましたが、きちんと2ヶ月で最終目標体重をクリアしたので、これからの1ヶ月は、まさに超過達成月間となります・・・ウインク














どこまでバッキバキになれるか・・・筋肉ウインク














誰よりも負けず嫌いなので、絶対に『コンプリートジム』史上最高のボディになってみせます!!キラキラニヤリ














道場破りや!!ニヤリ














ということで、性格がくそ真面目過ぎて、『エイプリルフール』だとしてもウソをつけない愚直なワタクシなのでした・・・ニヤリ














最後に、本日の四字熟語クイズ・・・ニヤリ























答えは下記の通り・・・ニヤリ























それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ