バッキバキ☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

バッキバキ☆








本日のワタクシのランチ・・・🍽



















警固にある『GABURI』の『サガリステーキ(300g)』・・・🥩ニコニコ














『野菜サラダ』もノンドレッシングで・・・🥗ニコニコ



















先週に続いて、早速リピートしました・・・ウインク














『糖質抜きダイエット』継続中・・・ウインク














ということで、昨日はバタバタしていましたが、本日もバタバタしておりました・・・チュー














しかも明日は月イチの『店長会議』です・・・チュー














実は、この度クリスタルネイルレジスタードトレードマークの新店舗を出すことになりまして・・・ウインク














場所とオープン日時は、正式に決まってから改めてお知らせしますが、このご時世ですので、かなり悩みました・・・チュー














弊社はおかげさまでコロナ禍でもほとんどの店舗が前年比プラスで成長していますので、このタイミングでの新店舗は妥当なのかと・・・ニコニコ














本当に真剣に悩みましたが、遂に決めました!!キラキラウインク














近々発表しますねキラキラウインク














ということで、本日は『コンプリートジム』に行って参りました・・・ダンベル筋肉ニコニコ



















本日も、SATOSHIさんにコテンパンにしごかれまくりました・・・チュー



















いよいよ3月ラストのトレーニングも無事に終わり、トレーニングを始めてちょうど2ヶ月が経ちました・・・ニコニコ



















マイナス6kgを達成し、まだまだ七分咲きですが、かなり体も締まってきました・・・筋肉ニコニコ



















残り1ヶ月、『ミスターストイック』の集大成を作り上げます!!ウインク














本日は黄砂で視界が悪かったですが、大濠公園はとてもキレイでした・・・照れ























それでは、明日の『店長会議』、気合いを入れて臨みます!!照れ














最後に、本日の四字熟語クイズ・・・ニヤリ























答えは下記の通り・・・ニヤリ























それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ