練習☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

練習☆








本日は、朝からハンドベースボールの練習がありました・・・ニコニコ














本日の練習は大所帯だったので、場所を『今宿野外活動センター』に移しました・・・ニコニコ



















大自然の中で、大人数で練習しました・・・ニコニコ























楽しく練習試合もしました・・・ニコニコ























ポッカポカで暑いくらいでした・・・太陽














そして練習後の本日のワタクシのランチ・・・🍽ニコニコ



















西新にあるリニューアル移転した『うえすたん』の『サガリステーキランチ(300g)』・・・🥩ニコニコ














ランチのサラダもドレッシング無しでいただきました・・・🥗ニコニコ



















『糖質抜きダイエット』継続中・・・ウインク














そして只今、ちょっと用事があって遠くに来ております・・・ニコニコ



















本日は1泊して、明日落ち着いて福岡に帰る予定です・・・ニコニコ














最後に、本日の四字熟語クイズ・・・ニヤリ






















答えは下記の通り・・・ニヤリ























それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ