聖火リレー☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

聖火リレー☆








本日のワタクシのランチ・・・🍽ニコニコ



















警固にある『GABURI』の『サガリステーキ(300g)』・・・🥩ニコニコ














単品で『野菜サラダ』もいただきました・・・🥗ニコニコ



















もちろんドレッシング無しで・・・ウインク














『糖質抜きダイエット』継続中・・・ウインク














噂通りの美味しいお店でした・・・ニコニコ














『うえすたん』系列みたいですが、お肉が加工されていないのでいい感じです・・・照れ














サガリ300gで1,800円は良心的ではないでしょうか・・・ニコニコ














店員さんの感じも良く、また行きたいお店でした・・・ウインク














帰り際に店員さんから、「サラダはドレッシング無しで食べられるんですか?」とわざわざ聞かれたので少し困惑しましたが・・・ニヤリ














変なヤツと思われたくなかったので、「今はちょっと糖質を抜いているので」とだけ苦笑いしながら答えときました・・・ニヤリ














まぁ、いずれにせよまた行きたいと思います・・・ニコニコ














本日もなんだかんだで目まぐるしく過ぎて行きました・・・チュー














そして久しぶりの人物にもバッタリ遭遇したり・・・びっくり














近々改めて会いたいと思います・・・ニコニコ














新コロから1年が経ち、世の中はかなり変化しまくっていますが、うちは、ワタクシは、しっかりと地に足をつけて進んで行きたいと思います・・・ニコニコ














オリンピック聖火リレーも始まり、大多数の国民があーだこーだ言っておりますが、やるならやるでしっかりと応援したいと思います・・・照れ














次はもうワタクシが生きてるうちには日本開催はないでしょうからね・・・照れ














やるならやるで国民がまとまらないとなんとも情けない話ですよ・・・ニヤリ














何よりも人生を懸けて努力をし続けているアスリートの方々にも申し訳ない・・・ニヤリ














もうやる方向で確実に進み始めたのだから、今更というか今からブツブツ言うものじゃないでしょ・・・えー














一世一代の東京オリンピックです!!キラキラ照れ














終わってみれば、絶対感動が残りますよ・・・照れ














やらなきゃ良かったなんて後悔があるはずがない・・・照れ














やるならやる!!キラキラ照れ














日本国民、ひとつになりましょうよ!!🇯🇵














最後に、本日の四字熟語クイズ・・・ニヤリ






















答えは下記の通り・・・ニヤリ






















それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ