プチ贅沢☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

プチ贅沢☆








本日のワタクシのランチ・・・🍽ニコニコ



















親不孝通りにある『やっぱりステーキ』の『ヒレステーキ(225g)』・・・🥩ニコニコ



















質素なサラダバーもお塩だけでいただきました・・・🥗ニヤリ



















『糖質抜きダイエット』継続中・・・ウインク














初めて、いわゆる赤身以外のお肉を食べてみましたが、やっぱり『ヒレ』は格別に柔らかくて美味しいですね・・・びっくり














脂身も少なく最高ですが、この塊で1,980円をどう判断するかですね・・・照れ














でもこのお店では『ヒレステーキ』が間違いなさそうです・・・照れ














前回の『赤身ステーキ』があまりにもパッサパサだった記憶があったので・・・チュー














しかし『いきなり!』よりはずっとコスパはいいと思います・・・ニコニコ














最近は毎日お肉しか食べられないので飽きるのかなと思いきや、結構毎日楽しみだったりします・・・🥩ニコニコ














あれほど『草食男子』だったのが、こうも『肉食男子』になるとは・・・びっくり














実質あと1ヶ月、最後の追い込み頑張ります!!キラキラ筋肉ウインク














こうなったらバッキバキどころか『スーパーバッキバキ計画』に上方修正です!!キラキラウインク














ところで、お天気もいいですが、緊急事態宣言が全国で明けたからか、どこも人も車も多いですね・・・ニコニコ













コロナ自粛の影響で全国のタンス預金が100兆円を超えたとか・・・札束びっくり














皆さん使い道に困っているようですね・・・ニヤリ














そこは是非、クリスタルネイルレジスタードトレードマークやワンパークレジスタードトレードマークでたくさん使ってくださいませ!!キラキラ🙇‍♂️














経済を回さないことには、貯蓄しておいても景気はよくなりませんからね・・・照れ














お金は天下の回りものです・・・ウインク














ぜひジャンジャン経済を回して行きましょう!!キラキラウインク














そのためには、『ちょっと節約』じゃなくて、『ちょっと贅沢』、『プチ贅沢』が大事です・・・ウインク














例えば『赤身ステーキ』を『ヒレステーキ』にみたいな・・・🥩ウインク














『プチ贅沢』したからといって感染リスクが上がるということは全くありませんし、景気回復の手助け世直し人助けになるので一石二鳥です!!キラキラウインク














是非ぜひこのブログをご覧になってくれた方は、ちょっとだけ自分へのご褒美気分で『プチ贅沢』して経済活動の手助けをお願い致します!!🙇‍♂️














バチは当たりませんよルンルンウインク














最後に、本日の四字熟語クイズ・・・ニヤリ























答えは下記の通り・・・ニヤリ























それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ