花見日和☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

花見日和☆








本日のワタクシのランチ・・・🍽ニコニコ



















コンビニの『サラダチキン』と『レタスサラダ』と『ゆでたまご(持参品)』・・・🥚ニコニコ














サラダは『マイオリーブオイル』と『マイソルト』でいただきました・・・🥗ウインク



















デザートには『サラダチキンバー』をいただきました・・・ウインク



















『糖質抜きダイエット』継続中・・・ウインク














ところで本日の福岡は、快晴で最高のお花見日和でした・・・🌸照れ














花見したかぁ〜桜🍺照れ














そんな本日は、『コンプリートジム』に行って参りました・・・ダンベル筋肉ウインク














本日は久しぶりにトレーナーのSATOSHIさんがいました!!キラキラウインク
























最近はいつもアシスタントのドンキー原くんだったので、久しぶりのSATOSHIさんに嬉しくて気合いを入れて乳酸を溜め込んでやりました!!筋肉ウインク














あ〜、効いてる〜!!爆笑



















『バッキバキ計画』も残すところあと1ヶ月・・・ウインク














基礎筋肉も出来上がってきたので、ラスト1ヶ月で本格的にバッキバキになりますよ!!キラキラ筋肉ウインク














あと9回、頑張ります!!ウインク


















最後に、本日の四字熟語クイズ・・・ニヤリ























答えは下記の通り・・・ニヤリ























それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ