満開☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

満開☆








本日は、朝からゆめタウン筑紫野に行って参りました・・・ニコニコ



















そしてオープン前の館内に入り、2階のクリスタルネイルレジスタードトレードマークへ・・・ニコニコ



















今月最後の出張ミーティング、しっかり2時間集中して行いました・・・📝ウインク



















今月は、なにかと慌ただしくバタバタしましたが、これでなんとか全店舗をまわりました・・・ニコニコ














あとは・・・頑張れ!!照れ














人事を尽くして天命を待つ‼️














『人としてできる限りのことを尽くしたら、あとは静かに天の意思に任せる』という意味です・・・照れ














一生懸命だと
知恵が出る!



中途半端だと
愚痴が出る!



いい加減だと
言い訳が出る!














愚痴や言い訳はダサいですよね・・・ニヤリ














人生や仕事は、何事にも創意工夫して乗り越えて行かないといけないことや時が必ずあります・・・照れ














逃げても放棄しても、結局は自分が困るだけです・・・照れ














むしろ、逆境を乗り越えたその先にしか自分の成長なんてありません・・・照れ














答えのない試練もない・・・照れ














乗り越えられない壁なんてない・・・照れ















やれば、
できる‼️














ということで、本日のワタクシのランチ・・・🍽ニコニコ



















またまた箱崎の『ステーキマニア』の『バリューステーキランチ(225g)』・・・🥩ニコニコ














お目当ての『サラダバー』もしこたまいただきました・・・🥗ウインク



















お代わりの写真を撮り忘れてしまいました・・・チュー














ほぼほぼ毎日通っていますので、店員さんも、さぞ近所のお肉好きがハマって通ってるんだろうと思っているでしょうが・・・ニヤリ














会社から片道車で20分以上かけて通ったり、わざわざ都市高速の降り口を変えたりしてまで通ってますからー!!チュー














本日だって、なんならゆめタウン筑紫野の敷地内に『ステーキマニア』だってあるのに、ここには『サラダバー』がないのでわざわざ都市高速で箱崎店まで行ってるんです・・・ニヤリ














ということで何はともあれ『糖質抜きダイエット』継続中・・・照れ














本日の福岡は、朝のうちは曇っていましたが、お昼には快晴になっていました・・・太陽照れ














なので、ガソリンスタンドで愛車を洗ってもらっている間に会社に歩いていたら、民家に咲いてる満開の桜を発見・・・🌸おねがい



















本日は肌寒かったですが、もう春ですねルンルン桜照れ














3月も残り10日を切りました・・・ニコニコ














今月も駆け抜けます!!キラキラウインク














最後に、本日の四字熟語クイズ・・・ニヤリ























答えは下記の通り・・・ニヤリ






















それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ