途中経過☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

途中経過☆









本日は、朝からワンパークレジスタードトレードマークのスタッフを本社に集めての毎月恒例『本社会議』でした・・・📝ニコニコ



















今月から新人さんも入社し、心新たに気合いを入れて教育指導しました・・・照れ














さらに、来月からは秘策の人事異動も実施されますので、新生大濠店にご期待くださいルンルンウインク














そして『本社会議』後の本日のワタクシのランチ・・・🍽ニコニコ



















箱崎にある『ステーキマニア』の『バリューステーキランチ(225g)』・・・🥩ニコニコ














そしてメインディッシュの『サラダバー』・・・🥗ウインク



















本日も遠慮なくたっぷりと栄養摂取しました・・・ウインク














そして食後のデザートまで・・・🍰ウインク



















もちろんノンドレッシングでいただきました・・・ニコニコ














『糖質抜きダイエット』継続中・・・ウインク














そして夕方からは例のお二人と久しぶりに打ち合わせをしました・・・ウインク



















本日はちょっと訳あって、『スーパーオートバックス』でアポイント・・・ニコニコ














ワタクシと一緒にダイエットを始めた『アーモンド海苔』の山川さんがマイナス4kg、そして『188cmで肩幅が狭い』江島さんはなんとマイナス10kg!!ウインク



















さすがです!!キラキラウインク














2ヶ月前と比べたら別人ですね・・・ウインク



















ワタクシも只今マイナス5kg・・・ウインク














愛車のピットインも無事に2時間ほどで終わりました・・・ニコニコ



















ということで、お互いラスト1ヶ月ちょっと・・・ウインク














バッキバキ計画、頑張りましょう!!筋肉ウインク














最後に、本日の四字熟語クイズ・・・ニヤリ























答えは下記の通り・・・ニヤリ























それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ