長崎出張☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

長崎出張☆








本日は、早朝から長崎に出張に行って参りました・・・ニコニコ














ということで、本日のワタクシのモーニング・・・🍽ニコニコ



















電車の中で『サラダ』と『ゆでたまご』・・・🥗🥚ニコニコ















もちろんサラダはドレッシング無しのプレーンでいただきました・・・ニコニコ














そして博多駅から特急で2時間、長崎駅に到着しまして、そこからタクシーで5分、ゆめタウン夢彩都に到着・・・ニコニコ



















そして10時のオープンと同時に、1階のクリスタルネイルレジスタードトレードマークへ・・・ウインク



















今月いよいよラスト2となった出張ミーティング、2時間集中して頑張りました・・・📝ニコニコ



















そしてミーティング後の本日のワタクシのランチ・・・🍽ニコニコ



















長崎駅『アミュプラザ』にある『ブルズキッチン』の『99ステーキ1.5倍(240g)』・・・🥩ニコニコ














そして帰りの電車の中での本日のワタクシのデザート・・・🍰ニコニコ



















『サラダ』と『ゆでたまご』・・・🥗🥚ニコニコ














もちろんサラダはプレーンで・・・ニコニコ














『糖質抜きダイエット』継続中・・・ウインク














そして会社に帰るとまたまたバタバタとお仕事をしまして・・・ニコニコ














夕方から『コンプリートジム』に行って参りました・・・ダンベル筋肉ニコニコ














本日もアシスタントのドンキー原くんでしたが・・・ニヤリ



















みっちりしごかれました・・・チュー














目標体重まであと1kgを切りましたが、こうなれば、どこまで行けるか超過達成のみ!!筋肉ウインク














大濠公園を眺めながら、夢を抱く45歳なのであります・・・照れ



















でも、先週の土曜日に今期初のハンドベースボールの練習で50mダッシュを40本もやったのに、全然筋肉痛にならなかったのには驚きました・・・びっくり














ダッシュメニューなんかないのに、恐るべし『コンプリートジム』です・・・びっくり














鬼のスクワットのみね…














最後に、本日の四字熟語クイズ・・・ニヤリ























答えは下記の通り・・・ニヤリ























それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ