広島出張☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

広島出張☆








本日は、朝から新幹線で広島に向かい、イオンモール広島府中に行って参りました・・・ニコニコ

















10時のオープンと同時に2階のクリスタルネイルレジスタードトレードマークへ・・・ウインク


















今月から新人さんも加わり、さらに来月から育児休暇から戻ってくる大内さんも赤ちゃん連れで参加しました・・・ウインク



















かなり賑やかになりそうです・・・照れ



















アンパンマンも見張ってくれているので安心です!!ウインク



















そしてミーティング後の本日のワタクシのランチ・・・🍽ニコニコ



















イオンモール広島府中1階のフードコートにある『いきなり!ステーキ』の『ワイルドステーキ(300g)』・・・🥩ニコニコ














相変わらずナイフで切れないお肉でしたが、頑張って完食しました・・・ニヤリ














『糖質抜きダイエット』継続中・・・ウインク














そして会社に戻りまして、ちょっと小腹が空いたので、おやつをいただきました・・・🥚ニコニコ



















毎日毎日秒単位のスケジュールでバタバタしていますが、今とっても充実していますルンルン照れ














そして本日はとっても嬉しいことがありましたルンルン照れ














ワタクシが一生懸命頑張っていれば、そういうスタッフがちゃんとついて来てくれるもんだな〜と・・・照れ














一生懸命だと
知恵が出る‼️



中途半端だと
愚痴が出る‼️



いい加減だと
言い訳が出る‼️














夢は逃げない‼️
逃げるのはいつも自分だ‼️














明日も早朝から出張、頑張ります!!ウインク














最後に、本日の四字熟語クイズ・・・ニヤリ























答えは下記の通り・・・ニヤリ






















それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ