常連に☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

常連に☆








本日は、朝からクリスタルネイルレジスタードトレードマークゆめタウン博多にミーティングに行って参りました・・・ニコニコ



















時間が足りないくらいみっちり2時間集中して話をしました・・・ニコニコ














福岡市内のど真ん中に位置するゆめタウン博多のど真ん中に位置するクリスタルネイルレジスタードトレードマークに恥じないよう、ギアをトップに入れて頑張りましょう!!キラキラ照れ



















ということで、ミーティング後の本日のワタクシのランチ・・・🍽ニコニコ



















ゆめタウン博多の隣にある『ステーキマニア』の『バリューステーキランチ(225g)』・・・🥩ニコニコ














これだけ頻繁に通うと、さすがに店員さんに『いつもの』で通用するレベルの常連になって参りました・・・ウインク














本日は店員さんの方から、「バリュー225のライスなし、バターなしですね!」って言われました・・・照れ














次回は『いつもので』で行こうと思います・・・ウインク













そして楽しみの新鮮サラダバー・・・🥗ウインク



















『糖質抜きダイエット』継続中・・・ウインク














ところで、昨日納車された愛車の・・・ニコニコ



















エンジンをかけた時の、真下から広がる「ブッフォーーン!!」という派手な音に酔いしれております・・・ラブ














むしろ、その音欲しさに購入したと言っても過言ではないくらい・・・照れ














近所迷惑なレベルかも知れませんが、一応純正なので問題はないと思います・・・照れ














ということで、まだまだ余韻に浸っておりますが、乗り降りの際に靴が当たらないようにするのに一苦労中でもあります・・・チュー














明日も朝から出張ミーティングなので、気合い全開で頑張ります!!キラキラウインク














最後に、本日の四字熟語クイズ・・・ニヤリ























答えは下記の通り・・・ニヤリ






















それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ