遂に!☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

遂に!☆








本日は、遂に4ヶ月半も待ちに待った新車の納車日でした!!キラキラ爆笑



















デッカいキーと本物のケーキ、そしてシャンパンで乾杯キラキラ🥂



















そして遂に!!キラキラ爆笑














ジャン!!キラキラおねがい



















かっ、かっこいい!!キラキララブ



















ド派手な納車式を済ませ、いよいよ会社まで緊張しながら走行・・・おねがい































お花まで貰えました・・・💐



















そして早速、宗像大社にお祓いに行きました・・・ニコニコ














途中で本日のワタクシのランチ・・・🍽ニコニコ



















福津の『ステーキガスト』の『みすじステーキ(300g)』・・・🥩ニコニコ














『糖質抜きダイエット』継続中・・・ニコニコ














そして『サラダバー』・・・🥗ニコニコ



















ところがここで事件発生!!チュー














粗塩を搾ってかけようとしたら蓋が外れて大惨事に!!ガーン



















おかげで2年分くらいの塩分を摂取しました・・・チュー














そして交通安全の神様、宗像大社で無事にお祓いをしていただきました・・・キラキラ照れ



















ということで、これから大事にして行きたいと思います・・・ウインク














最後に、本日の四字熟語クイズ・・・ニヤリ