鬼の練習☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

鬼の練習☆








本日は、昨日までの怒涛の出張の疲れも取れきれない中、ハンドベースボール春の全国大会連覇に向けての1回目の練習がありました・・・ニコニコ














なので、せめてもの体力作りに自ら朝食を作りました・・・ニコニコ














本日のワタクシのモーニング・・・🍽ニコニコ



















『糖質抜きダイエット』継続中・・・ウインク














そして練習場所の小戸公園へ・・・ニコニコ



















お天気は最高でしたが、なにせ風が強く肌寒かったです・・・チュー



















そして初回の練習ということは、わかってはいましたがテーマは『走り込み』・・・🏃‍♂️💨














我々の優勝の秘訣は、とにかく走り込むことですからね・・・ニコニコ














結局予想通り、50mダッシュを40本・・・ニヤリ














2km全力疾走したことになります・・・ニヤリ














しかし、只今『糖質抜きダイエット』と『コンプリートジム』のおかげで5kg落としているワタクシにとっては、これまでと違い体が軽い軽い・・・爆笑














しかも無駄な脂肪が無くなり、タンパク質をきちんと摂取しているので、はっきり言って全然違いました・・・ウインク














恐るべし120万円のチカラ・・・ウインク














しかも、地獄の練習が終わってからは、なんと一緒に練習をしたSATOSHIさんと一緒に『コンプリートジム』に行き、さらにトレーニングまで付き合ってもらいました・・・ダンベル筋肉ウインク














45歳、どこまで元気なん!?ニヤリ














おかげで益々バッキバキです・・・筋肉ウインク














『コンプリートジム』でのカリキュラムも、ちょうど本日で前半が終了しました・・・ニコニコ














まだ折り返し地点ですが、もうすでに目標まであと1kgまで来てしまいました・・・ニコニコ














こうなったら、『道場破り』らしく、行くとこまで行って超過達成です!!キラキラニヤリ














もうすでに自分史上最高ボディが手に入っていますが、ここからは、未知の自分との挑戦です・・・ウインク














頑張ろ!!ウインク














最後に、本日の四字熟語クイズ・・・ニヤリ























答えは下記の通り・・・ニヤリ






















それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ