南九州出張最終日☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

南九州出張最終日☆








昨晩はあれから、クリスタルネイルレジスタードトレードマーク宮崎ナナイロ店の野中店長と春成さんと食事に行きました・・・🍺ウインク














ワタクシは自分の顔より大きいメガハイボールで乾杯・・・ニコニコ



















そして『糖質抜きダイエット』中のワタクシは食べるものに一苦労でしたが、地鶏や馬刺しがあったおかげで、美味しくたくさんタンパク質摂取をできました・・・キラキラウインク




〈地鶏の炙り、たたき、馬刺し〉




〈馬刺し盛り合わせ〉














そしてこれは最高だった焼鳥の炭火焼き・・・ラブ



















宮崎名物の地鶏炭火焼きと同じ風味と塩味で全部美味しかったのですが、基本的に全部真っ黒なので部位の選別には苦労しました・・・チュー














そんな感じで出張2日目の夜は終わりました・・・ウインク



















そして今朝も、スケジュール的にホテルで食べておかないと夜まで食べられないので、990円も出してホテルバイキングをいただきました・・・ニコニコ














本日のワタクシのモーニング・・・🍽ニコニコ



















『糖質抜きダイエット』継続中・・・ニコニコ














そして早朝の特急で延岡に向かわなければいけなかったのですが、思ったよりバタバタになってしまい、食後のデザートのプロテインは電車の中でいただきました・・・ニコニコ



















そして延岡駅には、クリスタルネイルレジスタードトレードマークイオン延岡店の濱田店長が迎えに来てくれていました・・・ニコニコ



















自分なりの糖質制限で先月の食事会から4kg痩せたらしいです・・・ニコニコ














まだまだ足りないので、来月のミーティングまでにさらに6kg痩せるそうです・・・ウインク














2ヶ月で10kg、『ミスターストイック』の異名を持つワタクシに言わせれば『余裕』です・・・ニヤリ














そしてオープン前のイオン延岡2階のクリスタルネイルレジスタードトレードマークへ・・・ニコニコ



















今回から新人の古嶋さんも加わり、やっと体制が整いつつある延岡店・・・ニコニコ



















これからに期待です・・・キラキラウインク














そして今度は大分に移動しまして、駅にはクリスタルネイルレジスタードトレードマークパークプレイス大分店の立川店長が迎えに来てくれていました・・・ニコニコ



















そして立川店長のやたら地元感漂う裏道賽の目走行で、無事にパークプレイス大分2階のクリスタルネイルレジスタードトレードマークへ・・・ニコニコ



















今回の南九州出張最後のミーティング、集中して頑張りました・・・📝ニコニコ



















そして只今、博多に帰っている最中です・・・ニコニコ














2泊3日分のお仕事が溜まっているので、博多駅からは会社にGoです・・・照れ














今週はとにかく分刻みの怒涛の1週間でした・・・チュー














あっ、来週もだった・・・チュー














それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ