南九州出張☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

南九州出張☆









昨晩はあれから、無事に鹿児島中央駅に到着すると、クリスタルネイルレジスタードトレードマークイオンモール鹿児島店の花房店長が迎えに来てくれていました・・・ニコニコ



















そして天文館にある、前回もお邪魔した写真が全部黄色くなるお店にお邪魔しました・・・ウインク



















鹿児島店のスタッフたちと久しぶりの会食でした・・・ニコニコ














ということで、実際にはとても美味しいのに、天井の照明が黄色いがために微妙な絵になってしまう残念な料理たちをどうぞ・・・ニヤリ




〈本物のチー鱈の炙り〉




〈カニ味噌サラダ〉




〈ホタルイカ干物の炙り〉
※糖質抜きダイエット中のワタクシはほぼこれしか食べられませんでした・・・チュー




〈サイコロステーキ〉
※楽しみにしていたのですが、思ったより脂身が多かったので一切れしか食べませんでした・・・チュー




〈鯵の塩焼き〉
※これはワタクシがいただきました・・・ウインク














そして〆は、土瓶で30分かけて炊いた『銀シャリ』・・・🍚



















もちろんワタクシが食べられるわけもなく・・・ニヤリ














ということで、ワタクシはマヨネーズもドレッシングもかかっていない、牛で言うところの『シャトーブリアン』のような『カニ味噌サラダ』の中の超希少レタスを数枚と、『ホタルイカ』と肉一切れと鯵1匹と、決して飲みたいわけではない『ハイボール』とで、計3万円近くのお代を支払わされたのは言うまでもありません・・・ニヤリ














みんな全然遠慮しないね・・・ニヤリ














そして夜中にホテルにチェックインしまして、迷いましたが本日のスケジュール的に朝食べとかないと夜まで食べられないので、ホテルで朝食をいただきました・・・🍽ニコニコ














1,100円も払って朝食会場に入り、バイキングでワタクシが漁った本日のワタクシのモーニング・・・🍽ニヤリ



















味噌汁は微妙ですが、ほぼほぼ『糖質抜きダイエット』継続中・・・ニコニコ














そして食後にはデザート代わりにプロテインを流し込み、迎えに来てくれた花房店長の車でオープン前のイオンモール鹿児島へ・・・ニコニコ



















そしていつもなら新幹線の到着時間の都合でなかなか9時からはミーティングができなかったのですが、本日は前泊なのでしっかり2時間ミーティングができました・・・📝ウインク























そう言えば昨晩の食事会で、酔った勢いとどさくさで、ワタクシの『7分咲き』のバッキバキの腹筋をやたらと触られた気がします・・・ニヤリ














いや、触らせたのか・・・??えー














どっちがセクハラなんだろう・・・ニヤリ














ということで、ミーティング後は爆発中の桜島を眺めながら特急で1時間20分・・・🌋



















クリスタルネイルレジスタードトレードマークイオンモール都城駅前店に移動しまして・・・ニコニコ



















ここでもしっかり2時間、集中してミーティングをしました・・・📝ニコニコ



















そして本日最後の目的地、宮崎へ・・・ニコニコ














駅には春成さんが迎えに来てくれていました・・・ウインク



















そしてクリスタルネイルレジスタードトレードマーク宮崎ナナイロ店へ・・・ニコニコ


















急遽1名参加できなくなりましたが、しっかりと2時間半に及んでミーティングをしました・・・📝ニコニコ



















そして本日は宮崎ステイなので、これからスタッフと食事に行きます・・・🍺ニコニコ














どうせ食べられないですけど・・・チュー














その様子はまた明日お伝えしますね・・・ニコニコ














それにしても本日もハードでした・・・チュー














が、『バッキバキ魂』で頑張りました!!筋肉ウインク














明日もまだまだ頑張ります!!キラキラ照れ














それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ