若松出張☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

若松出張☆









本日は、朝から北九州のイオン若松に行って参りました・・・ニコニコ














朝っぱらから九州自動車道では単独事故によるものすごい渋滞で大変でしたが、なんとかたどり着きました・・・チュー



















そして急いで1階のクリスタルネイルレジスタードトレードマークへ・・・チューあせる



















現在7ヶ月連続でクリスタルネイルレジスタードトレードマークグループの頂点に君臨している若松店・・・🏆ウインク














とにかくストイックです・・・照れ














実は、この秋に1階のセンターゾーンに移転することになりました・・・ウインク














現在イオン若松内でも前年比やらなんやらでチャンピオンになっておりまして、名誉ある栄転となります!!キラキラウインク














今後なお一層の成長を目指して頑張りましょう!!拍手



















そして帰り道にはお肉屋さんがないので、福岡市内まで帰っての本日のワタクシのランチ・・・🍽ニコニコ



















箱崎にある『ステーキマニア』の『バリューステーキランチ(225g)』・・・🥩ニコニコ














ご飯は食べられないので断りましたが、楽しみにしていたサラダバーでは超大盛でいただきました・・・🥗ウインク



















ブロッコリーとオクラを食べ放題なのは嬉しいです!!ウインク














ノンドレッシング、お塩を振りかけて美味しくいただきました・・・ニコニコ














『糖質抜きダイエット』継続中・・・ウインク














ところで昨日、木の葉モール橋本のスーパーに寄ったら、美味しそうな生の『茎わかめ』があったので買って帰り・・・ニコニコ














結局1パック全部ジャキジャキ食べたら・・・ニコニコ














今朝のむくみ方は凄かったです・・・チュー














めちゃくちゃ天然の塩辛さがあったのですが、完全なる塩分過多でした・・・チュー














ただ、脂肪になったわけではないので、また明日の朝には戻っているでしょう・・・ニコニコ














ということで今週は鬼のスケジュールですが、集中して頑張ります!!キラキラ照れ














最後に、本日の四字熟語クイズ・・・ニヤリ























答えは下記の通り・・・ニヤリ






















それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ