当選☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

当選☆








本日は、木の葉モール橋本に行って参りました・・・ニコニコ














福岡は緊急事態宣言も解除され、駐車場も館内もものすごい人だらけでした・・・びっくり



















いや〜、いいこといいこと・・・照れ














冷えきった経済をどんどん回さないとですね!!キラキラウインク














おかげさまで、2階にあるクリスタルネイルレジスタードトレードマークも終日満席でした!!ルンルンウインク



















ということで、本日のワタクシのランチ・・・🍽ニコニコ



















木の葉モール橋本のフードコートにある『うえすたん』の『サイコロステーキ(200g)』・・・🥩ニコニコ














『糖質抜きダイエット』継続中・・・ウインク














ところで昨晩は、監督が経営する西新にある『米粉天ぷら 天』さんで、ハンドベースボールのミーティング兼食事会をしました・・・🍺ウインク



















入口には、重厚感のある新たな看板が取り付けられていました・・・ニコニコ



















作ったのは、今月から独立して社長になった、チームメイトで同い年の章ちゃん・・・ウインク



















20日間もかけた力作だそうです・・・ウインク



















すごいな・・・びっくり














そして限られたメンバーでしたが、食事会がスタート!!🍺ウインク



















美味しそうな『米粉天ぷら』が出てくるのですが、もちろんワタクシは食べられないので・・・チュー



















青木監督がわざわざワタクシのために別メニューを用意してくれていました・・・おねがい























ということで、残念ながら自粛時間ギリギリの21時までとなりましたが、かなり白熱したミーティングになりました・・・ウインク



















そして遂にユニホームが新しくなるとか・・・ウインク














今までは『赤い悪魔』と恐れられて来ましたが、これからは・・・ニヤリ














黒い悪魔‼︎














として頑張って行きます・・・ウインク














そして、先月『ココイチ』からプレゼント当選のメールが届いていたのですが・・・ニコニコ


















遂に本日、届きました!!🎁ウインク

















ジャン!!キラキラ


















『ポケモン』とのコラボ企画のミニプレートセット!!キラキラウインク














大切に保管しておこうと思います・・・ウインク














そして延岡市内にお住まいの方へのスペシャルなお知らせがあります!!キラキラウインク














なんと、友人の遠田くんが、『コロナウイルス抗原スピード検査』の自動販売機を延岡市内に設置したそうです!!キラキラウインク


























自販機で買えて、たったの1,500円、15分でわかるんだったらいいかも知れませんね・・・ウインク














延岡の皆さん!














ぜひ自販機を探してみてください!!キラキラウインク














ということで、いよいよ今月も明日から怒涛の出張ミーティング三昧がスタートします・・・ウインク














最後に、本日の四字熟語クイズ・・・ニヤリ























答えは下記の通り・・・ニヤリ






















それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ