バッキバキ☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

バッキバキ☆








本日のワタクシのランチ・・・🍽ニコニコ



















箱崎にある『ステーキマニア』の『バリューステーキ(225g)』・・・🥩ニコニコ














先日、取引先から頂いた『ハーブガーデン』を持参して振りかけて食べましたが、メッチャ美味しくなりました・・・おねがい



















『糖質抜きダイエット』継続中・・・ウインク














そしてここの『ステーキマニア』は、サラダバー食べ放題だったので、お代わりしました・・・🥗ウインク



















オクラとブロッコリーと海藻は特にたくさんいただきました・・・🥦ウインク



















ライスはキャンセルしましたが、これでランチ1,200円くらいだったのでとてもコスパがいいと思いました・・・ウインク














ワタクシが大好きな『一蘭』なら、ラーメンとトッピングだけで1,200円くらいすぐ突破しますからね・・・🍜ニヤリ














お腹いっぱいサラダを食べられるのは嬉しいです・・・🥗ウインク














もちろん『マイオリーブオイル』をかけていただきました・・・🫒














お肉も美味しいし、毎日通えるな・・・ウインク














そしてたっぷりとタンパク質摂取をした本日は、またまた『コンプリートジム』に行って参りました・・・筋肉ウインク














本日も、アシスタントのドンキー原くんとのマンツーマントレーニングでした・・・ダンベル筋肉



















1時間みっちりと汗を流しました・・・照れ














これで全24回のトレーニングのうち10回が終了しました・・・照れ














毎日摂取しているタンパク質がいい感じで筋肉になってきています・・・筋肉ウインク














4月末にはとんでもなくバッキバキになっているでしょう・・・ウインク














お仕事も頑張りますが、バッキバキ計画も負けないくらい頑張ります!!キラキラウインク














最後に、本日の四字熟語クイズ・・・ニヤリ























答えは下記の通り・・・ニヤリ























それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ