桃の節句☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

桃の節句☆









本日のワタクシのランチ・・・🍽ニコニコ



















警固にある『うえすたん』の『サイコロステーキ(240g)目玉焼き&もやし追加』・・・🥩ニコニコ














ご飯は食べられないのでキャンセル、サラダはドレッシング無しで・・・🥗ニコニコ



















昨日に続いての『うえすたん』連チャン・・・ウインク














ただ、本日の警固店は、鉄板の上のもやしとお肉の間にパスタ麺が挟んであったので、超邪魔でした・・・チュー



















せっかく『もやし』を別料金(100円)で追加したのに、そしてご飯はいらないサラダはドレッシング無しでとオーダーしているのだから、パスタ麺は絶対NGでしょ・・・ニヤリ














糖質NG客ってわからなかったのかな・・・ニヤリ














よりによって、『もやし』とパスタ麺の見分けがつきにくく、除けるのが大変でした・・・ニヤリ














とりあえず、『糖質抜きダイエット』継続中・・・ニコニコ














それにしても我ながら面倒くさい客です・・・ニヤリ














『糖質抜きダイエット』を始めて1ヶ月が経ちましたが、なかなかランチできるお店がなくて困っています・・・ニヤリ














お肉なら『うえすたん』がダントツに美味しいんですが、さすがに毎日通うのも恥ずかしいし・・・ニヤリ














どなたかいいお店を教えてください・・・ウインク














そして本日は、先程1ヶ月ぶりに美容室に行って参りました・・・💇🏻‍♂️














荒戸にあるいつもの『スーリール』さんへ・・・ニコニコ



















本日も、三牧店長にスッキリさっぱり短くしていただきました・・・ウインク



















ということで、本日は『ひな祭り』です・・・雛人形














『ひなあられ』は食べられませんが、お祝いはしようと思います・・・🍺ウインク














最後に、本日の四字熟語クイズ・・・ニヤリ























答えは下記の通り・・・ニヤリ























それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ