ミスター☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

ミスター☆








本日は、毎月恒例の『二日参り』に行って参りました・・・ニコニコ



















それにしても昨晩からの強風は凄かったですね・・・🌪びっくり














春一番なのでしょうか・・・びっくり














ということで本日の福岡は、雨が降ったり止んだりのメチャ寒い1日でした・・・傘曇り














そんな本日のワタクシのランチ・・・🍽ニコニコ



















高砂にある『ビフテキ屋 うえすたん』の『カットステーキ(280g)目玉焼き&もやし追加』・・・🥩ニコニコ














もちろん下味のみのプレーンでいただきました・・・ウインク














やはり『うえすたん』のお肉がダントツで美味しいです!!キラキラ照れ














『お肉を美味しく加工しています』とか書いてあるので何かやってるんでしょうね・・・ニヤリ














そしてサラダもプレーンでいただきました・・・🥗ニコニコ



















もったいないですが、パスタとコーンは残しました・・・ニヤリ














『糖質抜きダイエット』継続中・・・ウインク














そして先程、今月最初の『コンプリートジム』に行って参りました・・・ニコニコ














本日は、SATOSHIさんが不在だったので、アシスタントのドンキー原くんとのマンツーマントレーニングでした・・・ニコニコ



















元消防士からのジムトレーナー転職・・・ニコニコ














いわゆる、『筋肉バカ』です・・・ウインク














「山口さん、僕どうやったら彼女できますかね?」と聞かれたので、ワタクシなりにたくさんアドバイスをしました・・・ニコニコ














今でこそ『ミスターストイック』と呼ばれていますが、元々は『ミスター恋愛アドバイザー』ですからね・・・ウインク














ちなみにワタクシが本日アドバイスしたのは・・・ニコニコ














あまりにガチ過ぎるのでこんなところではお伝えできません・・・てへぺろ














せっかく丸太ん棒のような腕っぷしがあるのに、そこを使わない手はないでしょうに・・・ウインク














ということで、『ミスター道場破り』、頑張ってます!!筋肉ウインク



















体脂肪率一桁まであと2ヶ月、『ミスターバッキバキ』と呼ばれるように・・・筋肉ウインク



















最後に、本日の難読漢字クイズ・・・ニヤリ























答えは下記の通り・・・ニヤリ


















それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ