緊急事態宣言解除☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

緊急事態宣言解除☆







本日は、朝から毎月恒例の『一日参り』に行って参りました・・・ニコニコ














しかし、只今『縄張りの法則』からの『吉野家』モーニングなんてもってのほかなので、博多駅のコンビニで買ってから新幹線で徳山駅に向かいました・・・ニコニコ














ということで本日のワタクシのモーニング・・・🍽ニコニコ



















コンビニの『カニツナサラダ』・・・🥗ニコニコ














もちろんドレッシングなどかけずにプレーンでいただきました・・・照れ














そして徳山駅からローカル線とタクシーを乗り継いで、『一日参り』を済ませてまた新幹線で博多駅へ・・・🚅ニコニコ














ということで帰り道での本日のワタクシのランチ・・・🍽ニコニコ



















コンビニの『サラダチキンバー』と『ゆでたまご』・・・🥚ニコニコ














と『蒸し鶏サラダ』・・・🥗ニコニコ



















もちろんこちらもプレーンで・・・ウインク














そしてお昼過ぎに会社に戻りまして、一日独特の慌ただしさにバタバタしていると、少し小腹が空いたので・・・ニコニコ














本日のワタクシのおやつ・・・🍽ウインク



















コンビニの『ゆでたまご(2個)』・・・🥚ニコニコ














トータルで『糖質抜きダイエット』継続中・・・ウインク














2月から3ヶ月120万円のプライベートジム『コンプリートジム』に通い始めて、週2回1時間のトレーニングをこれまで計8回こなしましたが、少しずつですが筋肉も隆起して来ております・・・筋肉照れ














残り2ヶ月で16回・・・ニコニコ














体重は順調に1ヶ月で4kgダウンしました・・・ニコニコ














元々筋肉質だった上に、さらに筋肉をつけながらの4kgダウンなので(筋肉は脂肪より重たいので)かなり体脂肪率も落ちてきております・・・ウインク














そして何より、体が軽いしすこぶる体調がいいです!!キラキラグッウインク














免疫力もアップしているのがわかります・・・照れ














そりゃそうだ、余計なものを食べずにタンパク質を補っているのでね・・・照れ














『ミスターストイック』の名に恥じぬよう、まだまだバッキバキになって行きますよ!!筋肉ウインク














ということで、福岡県も本日より緊急事態宣言が解除されましたし、3月もどうぞ宜しくお願い致します!!ウインク














最後に、本日の四字熟語クイズ・・・ニヤリ























答えは下記の通り・・・ニヤリ






















それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ