店長会議☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

店長会議☆








本日のワタクシのランチ・・・🍽ニコニコ



















コンビニの『サラダチキン』と・・・ニコニコ














『ゆでたまご』2個・・・🥚



















そして『ミックスサラダ』・・・🥗ニコニコ



















ドレッシングはかけられないので、コンビニで『ヒマラヤ岩塩』を買いまして・・・🧂



















マイオリーブオイルと合わせていただきました・・・🫒



















『糖質抜きダイエット』継続中・・・ニコニコ














ということで本日は、毎月恒例の『店長会議』でした・・・📝ウインク



















本日は、後半から前回同様外部講師の方を招きましてのお勉強会をしました・・・📝ウインク



















みんなで、ど真剣に学びました・・・📝ニコニコ


















そして最後には、zoomを使ってのオンライン勉強会まで・・・📝照れ



















いやいや『ハリセラム』はとんでもないパンチ力のある商品です!!キラキラ照れ



















世界最高と違います!?びっくり














クリスタルネイルレジスタードトレードマーク全店で販売していますので、とりあえず綺麗になりたい方は是非使ってみてください!!キラキラウインク














『バイブルグロスファクター』との併用で、効果100倍です!!キラキラウインク



















ところで、会議終了後には恒例の『ネイルチップコンテスト』をしました・・・💅














今月のテーマは、『バイブルグロスファクター』!!ウインク














たくさんのハーブ色が揃いました・・・🌿



















そしてその中からワタクシが選んだ優秀作品がコチラ!!キラキラウインク



















さらに、第3位に輝いたのが!!キラキラ




〈イオンモール広島府中店 矢田作〉














続いて準優勝に輝いたのが!!🥈




〈イオン若松店 望月作〉














そして優勝したのが!!🥇キラキラ




〈ゆめタウン久留米店 下田しおり姫作〉














なんですか!?びっくり














本物の『バイブルグロスファクター』のミニチュア版が付いてるじゃありませんか!!びっくり




〈本物のバイブルグロスファクター30ml〉














さらには使っている人だけがわかる『バイブル色』の美容液まで!!🌿びっくり



















リアルに気泡まで再現されていますからね・・・びっくり














下田しおり姫は、筆だけじゃなくアクリル技術までスゴイということを本日思い知りました・・・びっくり














このミニチュア『バイブルグロスファクター』は、全部アクリルを固めて作ってるんですよ、ゼロから・・・びっくり



















もちろんトロッとした美容液も・・・びっくり














本当に凄すぎてため息もんです・・・びっくり














ということで、2月も残すところあと2日となりました・・・ニコニコ














週が明けたらもう3月です・・・びっくり














本当にあっという間の2月でしたが、いろいろ変化があった2月でした・・・ニコニコ














3月はいよいよ勝負の1ヶ月になりそうです・・・ニコニコ














気合いを入れて頑張ります!!キラキラウインク














最後に、本日の四字熟語クイズ・・・ニヤリ























答えは下記の通り・・・ニヤリ























それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ