祝売上げ1,000万円突破!☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

祝売上げ1,000万円突破!☆







本日のワタクシのランチ・・・🍽ニコニコ














約束通り行きましたとも・・・照れ














クリスタルネイルレジスタードトレードマークゆめタウン久留米店の深江店長から頂いていた迷惑なありがたい『一蘭』クーポンの最後の1枚を使いに・・・ニヤリ



















2月1日からガチの6kgダイエットに挑むので、慌てて今週だけで3枚の『一蘭』クーポンを浪費消費しました・・・ニヤリ














ということで、改めまして本日のワタクシのランチ・・・🍽ウインク



















那の川の『一蘭』のラーメン(半熟卵&きくらげ&追加ねぎ)5辛・・・🍜ニコニコ














本日は盛り付け失敗・・・チュー



















本日のトッピング代、370円・・・ウインク














おかげさまで890円も浮きました・・・ウインク














深江店長、誠にありがとうございました・・・🙇‍♂️














もうこれで、何の迷いもなく『ラーメン抜きダイエット』に突入できる所存でござる・・・照れ














誰よりもストイックだと自負しているワタクシです・・・照れ














いよいよ2月1日よりSATOSHIさんの『コンプリートジム』に入門です・・・ダンベル筋肉ニコニコ



















120万円もかけるのだから、中途半端な仕上がりでは絶対ダメなので、ガチで3ヶ月でバッキバキになってみせます!!筋肉照れ














しかも、裏ワザがありまして、ワタクシ全身に『バイブルグロスファクター』を朝晩塗り塗りしていますので、それだけで徐々に引き締まってきております・・・筋肉ニヤリ























女性だけじゃないんですよ〜ウインク














詳しいことは、ぜひクリスタルネイルレジスタードトレードマークのスタッフにお尋ねください・・・ウインク














ぶっちゃけ、クリスタルネイルレジスタードトレードマークで販売している『バイブルグロスファクター』はスゴ過ぎてリピーター続出でして、取扱いからわずか1ヶ月で1,000万円売れております!!びっくり














メーカーのグラントイーワンズさんさえ驚きの爆発力・・・びっくり














まだお使いになっていない方は本当に騙されたと思ってクリスタルネイルレジスタードトレードマークへ駆け込んでいただければ、必ずその驚きの効果を実感していただけますよ!!照れ














ワタクシはウソだけは絶対につきません!!照れ














自分が使ってみて、本当にスゴイと感じているからこそ、たくさんの方々に幸せを感じでいただきたいと心底願っております!!キラキラ照れ














必ず朝晩の2回、黙って2週間使ってみてください!!キラキラウインク














100%リピートしますので・・・ウインク






















最後に、本日の難読漢字クイズ・・・ニヤリ























答えは下記の通り・・・ニヤリ



















それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ