明けましておめでとうございます☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

明けましておめでとうございます☆










昨晩は、『年越しそば』と格闘技であっという間に年を越しました・・・照れ



















そして元旦から早起きして、毎月恒例の『一日参り』に行って参りました・・・ウインク














ということで本日のワタクシのモーニング・・・🍽ニコニコ



















新幹線の車内で食べたサンドイッチ・・・🥪ニコニコ














ところで本日、自動販売機ですごいものを発見しました!!キラキラウインク



















何がすごいかわかります!?ウインク














逆になんで今まで無かったんだろう・・・爆笑














皆さま絶対飲んだことがある『コーンスープ』・・・ニコニコ














でも最後に必ずストレス感じたでしょう!?ニヤリ














そうです、コーンが全部は出てこない!!チュー














ところがこの容器なら・・・ウインク



















これからは全部こうなるでしょうね・・・ウインク














そして帰りがけの本日のワタクシのランチ・・・🍽ニコニコ



















徳山駅内にある食堂の『えび天うどん』と『カレーライス』・・・ニコニコ














そしてバタバタと博多に戻りまして、会社でずっとお仕事でした・・・ニコニコ














新年の一日なので、何かと大変でした・・・チュー














そして今年はおせちを頼み忘れていたので、慌てて『寿司ざんまい』の出前で持って来て頂きました・・・🍣ニコニコ



















ちょっと遅くなりましたが、これからお正月します・・・ニコニコ














最後に、本日の難読漢字クイズ・・・ニヤリ























答えは下記の通り・・・ニヤリ



















それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ