南九州出張☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

南九州出張☆








本日は、早朝から南九州に向けての出張でした・・・ニコニコ














ということで、『縄張りの法則』からの本日のワタクシのモーニング・・・🍽ニコニコ



















港の『吉野家』の午前5時45分の『朝牛セット(つゆだく&半熟卵追加)』・・・ニコニコ














そして会社でバタバタとお仕事をしまして、博多駅から九州新幹線で鹿児島へ出発・・・ニコニコ














午前9時、鹿児島中央駅に到着すると、わざわざ傘を2本も持って濱田さんが迎えに来てくれていました・・・ニコニコ



















一応、福岡もザアザアだったので、ワタクシも傘は持参しておりました・・・🌂ニコニコ














そして激しい渋滞をくぐり抜け、なんとかイオンモール鹿児島に着きまして、急いで3階のクリスタルネイルレジスタードトレードマークへ・・・ウインク



















気合いが入り過ぎて朝の3時半に起きてしまったのでイマイチ脳みそにエンジンがかからない感じでしたが、集中してミーティングをしました・・・📝ニコニコ



















そして今度は、超ジャルジャルファンのカリスマネイリスト、HARUKAに駅まで送ってもらいまして、都城に向かいました・・・ニコニコ














少しだけ時間があったので、鹿児島中央駅のコンビニでサンドイッチを買いました・・・ニコニコ



















そして都城駅には皿良(さらら)さんが迎えに来てくれていました・・・ニコニコ



















いつも笑っている、笑顔が素敵なSARARAです・・・ウインク














からのイオンモール都城駅前2階のクリスタルネイルレジスタードトレードマークへ・・・ニコニコ



















こちらもしっかりと真面目にミーティングをしました・・・📝ウインク














そして最後の記念撮影の際に、自らをライトニングする田上(たのうえ)さん・・・ニヤリ



















バッチリテカってます・・・キラキラニヤリ














そしてまたバタバタと駅まで送ってもらい、今度は宮崎に向かいました・・・ニコニコ














駅前には春成さんが迎えに来てくれていました・・・ウインク














先にホテルにチェックインしたんですが、『GO TOトラベル地域共通クーポン』をもらえました・・・ニコニコ



















噂のやつですね・・・ウインク














そして来月から『宮崎ナナイロ』として『メガドンキ』となるボンベルタ橘へ・・・ニコニコ



















当店の名称も『クリスタルネイル宮崎ナナイロ店』に変わります・・・ニコニコ














11月13日のグランドオープンに向けて、着々と準備が進んでいるようです・・・ニコニコ














うちは何も変わらずずっと営業していますが・・・ニコニコ


















うちの前は、なんとビニールシート・・・チュー














もう少しの辛抱です・・・ニヤリ



















そして最後の力を振り絞って、2時間のミーティングをしました・・・📝チュー



















本日は睡眠不足からかいつもより脳みそが疲れております・・・チュー














それでもなんとか朝から晩まで3本のミーティングをこなしました・・・ウインク














なのでこれから打ち上げ食事会に行って参ります・・・🍺ウインク














明日も早朝から移動ですが、まだまだ頑張ります!!キラキラウインク














最後に、本日の四字熟語クイズ・・・ニヤリ






















答えは下記の通り・・・ニヤリ























それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ