テレビ放映☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

テレビ放映☆











本日は、朝から北九州のイオン若松に行ってか・・・ニコニコ



















そしてオープンと同時に、1階のクリスタルネイルレジスタードトレードマークへ・・・ウインク



















かなりの個性派揃いの若松店・・・ニヤリ



















とっても楽しくミーティングができました・・・📝ウインク














そして帰り道での本日のワタクシのランチ・・・🍽ニコニコ



















黒崎の『一蘭』の『きくらげラーメン(5辛)』・・・🍜ニコニコ














アプリのクーポンで『半替玉』を無料でいただきました・・・ウインク



















ところで、昨日のRKBテレビの『今日感テレビ』は観ていただけましたか??ウインク














ワタクシは帰って録画を観ました・・・ウインク



















すっごいヤラセ感・・・ニヤリ














でも、ちゃんとワンパークレジスタードトレードマーク大濠店の紹介もありました・・・ルンルンウインク



































おっと、担当は不意を突いての谷山さんか!?びっくり



















3階ワンパークレジスタードトレードマークショップや4階ドッグランを担当してくれているスタッフですキラキラウインク



















バッチリしゃべれていました・・・ウインク














そして今回モデルになってもらったワンちゃんは、雑誌『犬吉猫吉』のワンパークレジスタードトレードマーク総選挙で、年間グランプリに輝いたルルちゃん!!🏆🐶



















ワンパークレジスタードトレードマークで『ハーブパック』を済ませて、カメラ映えもバッチリでしたキラキララブ
























さすがの可愛さですね・・・キラキラウインク














飼い主様もバッチリでした!!キラキラウインク



















可愛さの秘訣は、3階ワンパークレジスタードトレードマークショップで売ってある、世界一のドッグフード『ジウィピーク』だそうです!!キラキラウインク



















これ、500g入りでも1万円近くします・・・ウインク














なかなかのお金持ちしかあげられないですよね・・・ニコニコ














人間よりはるかに高い食費ですね・・・ニヤリ














でも、ワンちゃんの身体のことを考えたら、本当に世界一なんですよ!!ウインク














お高いのに、ワンパークレジスタードトレードマークでは飛ぶように売れています・・・ニコニコ
















をご覧くださいルンルンウインク














ということで、明日は朝からそのワンパークレジスタードトレードマークミーティング『本社会議』の日です・・・📝ウインク














気合いを入れて臨みたいと思います!!キラキラウインク














最後に、本日の難読漢字クイズ・・・ニヤリ























答えは下記の通り・・・ニヤリ



















それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ