早起きは三文の徳☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

早起きは三文の徳☆














本日は、朝から毎月恒例の『三日参り』に行って参りました・・・キラキラニコニコ












昨日の教訓から、『早起きは三文の徳』ということで朝早くから筥崎宮へ・・・ウインク












さすがにめちゃ少ない!!ウインク

















おかげで全く並ばずに参拝できました・・・ウインク


















事情があって、午後にも寄ったらとんでもない大行列ができていました・・・びっくり












そして昨年と同じく『猿回し』を見物・・・🐒ウインク





















そして出店を巡ったりしながらゆっくりできました・・・照れ












皆さん!やっぱり何事も『早起きは三文の徳』ですよ!!ウインク













一日が長いし・・・ウインク












そして本日のワタクシのランチ・・・🍽ニコニコ

















原の『餃子の王将』の『豚骨醤油ラーメン』・・・🍜ニコニコ












の『餃子&炒飯セット』・・・ニコニコ

















早いもので、2020年も3日が経ちました・・・ニコニコ












なんだかんだであっという間に過ぎて行くんでしょうね・・・照れ











皆さんはお正月どうお過ごしですか?ニコニコ













うちのスタッフたちは年末年始大忙しで頑張ってくれています・・・照れ












本当にありがとうございます!!キラキラおねがい












そしてお客様、2020年もどうぞ宜しくお願い致します!!キラキラ照れ












最後に、本日の四字熟語クイズ・・・ニヤリ





















答えは下記の通り・・・ニヤリ





















『ORANGE RANGE』のは『以心電信』だったな・・・ニヤリ












それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ