呼子☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

呼子☆

本日は、朝から佐賀県の呼子に行って参りました・・・ニコニコ












まずは腹ごしらえ・・・ウインク












呼子と言えば『イカ』!!🦑












ということで、『萬坊』さんの10時半のオープンを攻めました・・・ウインク

















『いかしゅうまい』と海中レストランで超有名なお店ですよね・・・ウインク
















ということで、本日のワタクシのランチ・・・🍽ニコニコ




















呼子『萬坊』の『いか定食』・・・ウインク












あと造りは、天ぷら!ウインク

















お腹いっぱいになり幸せでした・・・ラブ












でも、午前中で『活きいか』が品切れになっていました・・・びっくり












そしてそのまま『呼子大橋』を渡り、加部島のてっぺんにある『風が見える丘』に登りまして・・・ウインク
















展望台から見晴らしのいい景色を見た直後に・・・おねがい

















流血!!チュー

















まるでこの間の『モンスター井上』やん!!ニヤリ


















大袈裟!!爆笑












ワタクシの場合はちょっとした事故です・・・ニヤリ











お願いだから、いい年して『ケンカ』とだけは思われたくありません・・・パーニヤリ












ダサダサの事故、自業自得・・・チュー












気になる方には直接いいわけをさせてください・・・ニヤリ












そして売店のおばちゃんにお願いして絆創膏をいただきまして、ますますケンカ後のヤバイヤツ感を出しながら、気を取り直して海へ・・・ニヤリ


















その後、呼子港にも立ち寄りました・・・ウインク





















有名な『朝市』にも行ってみたかったんですが、さすがにもう終わっていました・・・ニヤリ
















さらに帰り道には『唐津城』にも寄りました・・・🏯ウインク




















天守閣にも登りまして・・・ウインク
















唐津の城下町など四方八方を見下ろしました・・・おねがい




























そして帰りに、唐津城入口にある唐津焼の『佐志山窯』さんの直売所にも立ち寄り、本場の唐津焼も入手しました・・・ウインク
















そんな感じで、充実した1日を過ごさせていただきました・・・ウインク












スタッフのみんな、ありがとうございます!!キラキラウインク











最後に、本日の四字熟語クイズ・・・ニヤリ
















答えは下記の通り・・・ニヤリ



















ワタクシもそう言われるように頑張ろう・・・ウインク











それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ