ダブルミーティング☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

ダブルミーティング☆

本日は、鼻水ズルズルくしゃみ咳の中、朝からゆめタウン久留米に行って参りました・・・車DASH!ガーン











どうやら本格的に風邪をこじらせたようです・・・チュー










しかしそんなことはただの自己管理不足・・・ニヤリ











1階のクリスタルネイルレジスタードトレードマークでしっかり2時間ミーティングをしました・・・メモウインク
















ミーティング冒頭には、ワタクシ直伝のロングエプロン着こなし講座付き・・・ウインク















『魚屋さん』や『金太郎』に見えないように・・・ニヤリ










だってパークプレイス大分に行った時にモンマネが金太郎に見えてしまっただなんて誰にも言えません!










そしてミーティング後の本日のワタクシのランチ・・・ナイフとフォークニコニコ
















ゆめタウン久留米のフードコートにある『リンガーハット』の『野菜たっぷりちゃんぽん(2辛)ぎょうざセット』・・・ニコニコ











そしてまさかの大雨の中、今度はゆめタウン筑紫野へ移動・・・車DASH!チュー










バタバタと2階にあるクリスタルネイルレジスタードトレードマークへ・・・ニコニコ















こちらで今月最後のミーティングでした・・・ウインク















吉井店長のだけ、ロングエプロンの紐の長さが短くない?というクレームがありましたが、いいえ全部同じ長さですから・・・ニヤリ










今月の締めくくりにふさわしい!?ワイワイ楽しいミーティングでした・・・ウインク











でもこれでなんとか落ち着きました・・・照れ











あっ!明日は朝からワンパークレジスタードトレードマークのミーティングだった!!びっくり










そして最後に、本日の雑学・・・ウインク











『しいたけは冷凍保存がおすすめ』










解説は以下の通り・・・ニヤリ















うん?冷蔵庫でもいいの!?











冷凍ってはっきり書いてあるが・・・えー











相変わらずうさんくさいが、まあやってみようかな・・・ニヤリ










しかしすぐ使いたい時には解凍がややこしいな・・・ニヤリ










それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ