ダブルミーティング☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

ダブルミーティング☆

本日は、朝からゆめタウン筑紫野に行って参りました・・・ニコニコ
















午前9時半のオープンと同時に、2階のクリスタルネイルレジスタードトレードマークへ・・・ウインク
















明るく楽しくミーティングをしました・・・メモウインク
















からの、ゆめタウン久留米への移動・・・車DASH!ニコニコ

















ここで本日のワタクシのランチ・・・ナイフとフォークニコニコ
















ゆめタウン久留米のフードコートにある『リンガーハット』の『あさりたっぷり春ちゃんぽん』&餃子・・・ニコニコ










うん!?確か3日前にも食べたような・・・てへぺろ










ガチでどハマり中・・・ニヤリ











そして13時より、1階のクリスタルネイルレジスタードトレードマークでミーティングをしました・・・メモウインク
















とーっても真面目な久留米店スタッフたち・・・ウインク











優等生タイプというか、でも明るくておもしろいスタッフばかりです・・・ウインク
















思いっきりネイリストを楽しんでください!!キラキラウインク










ということで、またバタバタと福岡に帰りまして、会社でのお仕事・・・ウインク










こんなスケジュールが来週まではぶっ通しです・・・ウインク










でも、スタッフの笑顔を見ると元気をもらえます!!ウインク










また頑張りまっせ!!ウインク











最後に、本日の雑学・・・ウインク











『緑のピーマンと赤のピーマンは別の種類なの?』











解説は以下の通り・・・ニヤリ















だよね、パプリカなんかもね・・・ニヤリ










それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ