筋肉痛☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

筋肉痛☆

本日のワタクシのランチ・・・ナイフとフォークニコニコ










長尾の『能古うどん』の『雅セット』・・・ニコニコ






いや~、本日は久しぶりに買い物DAYでした・・・ニコニコ






天神で衝動買い・・・ウインク






たまにはね・・・ウインク






それよりもこれよりも、筋肉痛がヤバ過ぎます!!ガーン






一挙手一投足すべてが激痛・・・チュー






腹筋がヤバくて咳をするのも激痛です・・・チュー






それほど昨日の練習が激しかったんです・・・チュー






普段筋トレをやっていたはずのワタクシがこのレベルなので・・・ニヤリ






たぶんメンバーみんな死んでると思います・・・ニヤリ






そのメンバーたちと、昨晩は決起会をしました・・・ナイフとフォーク生ビールウインク










人数が揃わず、子供たちだらけでしたが、大人は大人で熱く語り合いました・・・ウインク






そして2次会はカラオケへ・・・カラオケウインク










こうやって子供たちとみんなでカラオケに行くって新鮮でした・・・ニコニコ






そしてお開き後、こっそり行ってしまいました・・・ニヤリ










天神西通りの『一蘭』のラーメン・・・ラーメンウインク






なんで飲んだ後の〆のラーメンってあんなにペロッといけちゃうんでしょうね・・・ニヤリ






でも良い子の皆さんは真似しちゃだめですよ!!ウインク






確実に太ります・・・えー






ということで、3連休も終わり、9月も残り1週間を切りました・・・ニコニコ






明日も皆さまのお越しをお待ちしておりますキラキラウインク


てへぺろ