新戦力☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

新戦力☆

本日は、朝から恒例の『三日参り』に行って参りました・・・キラキラニコニコ










よし、これで9月もバッチリスタートできそうです!!






そして本日から、本社に新入社員が入社致しました!!キラキラウインク






伊藤愛美さんです!!キラキラウインク










これからクリスタルネイルレジスタードトレードマークの管理事務として、力を発揮して頂きたいと思います!!キラキラウインク






さすが100倍の倍率を勝ち抜いたエリートです!!ウインク






初日の評価は100点満点でした!!100点ウインク






そして本日のワタクシのランチ・・・ナイフとフォークニコニコ










大野城の『みっちゃんラーメン』のラーメン・・・ラーメンニコニコ






ということで、本日は午後から9月早速のミーティング のためにイオン乙金に向かいました・・・ニコニコ










クリスタルネイルレジスタードトレードマークイオン乙金店キラキラウインク










今日は、後半みんなで大掃除&模様替えをしました・・・キラキラウインク






すっきりお店も綺麗になり、心機一転また頑張ってくださいね!!ウインク










この3人、自称かなりの負けず嫌いだそうです・・・ニヤリ






いいことです!!照れ






ワタクシも誰よりも負けず嫌いなので・・・チョキニヤリ






やっぱり、負けん気がなけりゃ商売なんてできませんよね・・・ウインク






ということで、明日も早朝から弾丸出張ミーティング、頑張ります!!ウインク






台風・・・台風えー






飛行機飛ぶかな・・・飛行機えー






それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしておりますキラキラウインク


てへぺろ