結婚式☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

結婚式☆

本日のワタクシのランチ・・・ナイフとフォークニコニコ











薬院の『カレー倶楽部 ルウ』の『チキン南蛮カレー(超激辛)』・・・カレーニコニコ







本日の福岡は、なんだかんだで晴れていましたよ、気象庁さん・・・えー







しかも、これから1週間で雨予報は31日の1日だけ・・・えー







早々に『梅雨入り宣言』を撤回した方が良くないですか、気象庁さん・・・えー







やっぱり昨日のブログで書いた通り、梅雨入りはカンゼンに早まり過ぎましたね・・・ニヤリ







まぁお天気なのはありがたいですけどね・・・太陽ウインク







ところで、今度の6月3日の日曜日に、テツが2度目の結婚式をするみたいですが・・・ニヤリ











一応ワタクシも招待はされているのですが、出席するか未だに迷っています・・・ニヤリ







だって2回目だし、ワタクシは主賓じゃないみたいだし・・・ニヤリ







自分で言うのもあれですが、テツが19歳で宮崎にいる頃から、17年に渡ってまるで弟のように可愛がってきたのにですよ!!えー







ワタクシ以外の人に主賓挨拶を依頼したことがアンビリーバボーです!!びっくり







しかも理由が、「山口さんは色々暴露するでしょ!?」ですって!!びっくり







いくらワタクシだって、披露宴の席上で、しかも重々しい主賓挨拶の場で、いくらなんでも最低限の常識だってありますからね・・・プンプン







言っていいことと悪いことの分別くらいつくっつーの!えー







そして降格なのかなんだか知らないですが、『乾杯の挨拶』をしてくださいって・・・えー







ちょっとお伺いしますが、乾杯の挨拶ってあれですよね!?えー







主賓挨拶と比べると、随分と砕けた感あるやつですよね!?ニヤリ







ということは、もしかして『フリ』!?ニヤリ







いろいろ暴露していいってこと!?ニヤリ







それはそれは彼の19歳からの17年ですから、何から何までヤバイネタも握っておりますとも・・・ニヤリ







スタメン落ちと言うか降格と言うかで行きたくなかったですが、やっぱり行こう!!ニヤリ







もうメチャクチャにしてやる~!!爆笑







ワタクシを主賓にしなかったことを一生後悔させてやる・・・ニヤリ







下手したら、即離婚かな・・・ニヤリ







2度目の…








しかも本日、テツから電話があって、「彼女が今日の17時半から結婚式のネイルをしたいらしいですけどクリスタルネイル天神店空いてないですかね?今日しか無理みたいなんですよね」って・・・えー







本当にどこまでもナメられたもんです・・・えー







一度も合わせてもらったこともない彼女、式の4日前になって今日の17時半天神店限定・・・えー







空いてない!!ムキー







テツ「じゃあわかりました」ってあっさり・・・えー







よそのネイルサロンに行くつもりやな・・・ニヤリ








どこまでも不義理野郎ですわ・・・ムキー







こりゃもう当日の乾杯挨拶が楽しみでなりませんわ・・・ニヤリ







覚えときなさい、テツ・・・ニヤリ







核爆弾を落としに行って参ります・・・爆弾ニヤリ







ということで、とりあえず今からご祝儀袋を買いにセブンイレブンに行って参ります・・・ニヤリ








それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしておりますキラキラウインク


てへぺろ