ダブルミーティング☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

ダブルミーティング☆

本日も、終日雨でしたね・・・傘ニヤリ






そんな本日は、朝から佐賀に行って参りました・・・車DASH!ニコニコ






そしてイオンモール佐賀大和のオープンと同時に2階のクリスタルネイルレジスタードトレードマークイオンモール佐賀大和店に駆け上がり、ミーティングをしました・・・メモウインク












ちょっと訳あって、古賀さんだけは遠くにいます・・・ニヤリ






真面目な佐賀店、これからの成長に期待しています!!キラキラウインク






そしてミーティング後の、本日のワタクシのランチ・・・ナイフとフォークニコニコ










イオンモール佐賀大和の隣の『井手ちゃんぽん』の『特製ちゃんぽん』・・・ニコニコ






そして腹ごしらえを終えると、バタバタと今度は福岡の『木の葉モール橋本』に向かいました・・・車DASH!ニコニコ






そして2階のクリスタルネイルレジスタードトレードマーク木の葉モール橋本店へ・・・ウインク










みんなで集中して知恵を絞りながら・・・ウインク










みんなでディスカッションルンルンウインク










有意義な2時間でした・・・ウインク










こちらも今後の躍進に期待です!!キラキラウインク






そんな感じで、本日も朝から分刻みのスケジュールでした・・・ウインク






明日もまたバタバタのスケジュールですが、頑張ります!!ウインク






それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしておりますキラキラウインク


てへぺろ