魔法のクリーム☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

魔法のクリーム☆

本日のワタクシのランチ・・・ナイフとフォークニコニコ










以前、クリスタルネイルレジスタードトレードマーク延岡店に行った際には忘れられてもらえなくて、後日、お土産?にいただいた『桝元』の『辛麺』袋麺・・・ラーメンニヤリ










ガッツリにんにくを刻んで、2袋分(大盛)いただきました・・・ニヤリ






卵も2個!!ウインク






久しぶりに家でランチを食べました・・・ニコニコ






ところで本日の福岡の予報では雨だったのに、全く降らなかったじゃありませんか!びっくり






明日も雨になっていますが、今度こそ当たるんでしょうね・・・えー






ところで、ここだけの、とんでもない情報をお伝えしますねキラキラウインク






特に、女性の皆さんに・・・ニヤリ






いいですか!?ニヤリ






もしも・・・ニヤリ






あくまで、もしものお話ですよ・・・パーニヤリ






ただ塗るだけで、痩せるクリームがあったら興味あります!?ニヤリ






あくまで、もしもです・・・ニヤリ






お風呂上がりに、マッサージとか要らなくて、ただ気になるお肉にサッと塗り込むだけ・・・ウインク






たったのそれだけで、みるみる贅肉が落ちて行ったら、興味あります??ニヤリ






そんな~、でしょニヤリ






怪しいでしょ??ニヤリ






だから言ってるでしょ、もしもだって・・・ウインク






でも、もしも本当だったら、どうです!?ニヤリ






絶対欲しいに決まってますよね!?ウインク






実は・・・ニヤリ






クリスタルネイルレジスタードトレードマークの一部店舗に、そんな魔法のクリームが売ってあるんですよねルンルンニヤリ






そして、あまりこういうことは書けないんですが・・・ニヤリ






効果が!!キラキラびっくり






あとはご想像にお任せ致します・・・ウインク






て言うか、ワタクシがわざわざ嘘のクリームなんか取り扱うはずもないでしょ・・・ニヤリ







なので、もしも、本当に塗るだけで痩せるクリームが実在するのなら・・・ニヤリ






クリスタルネイルレジスタードトレードマークに行ってみてください・・・ウインク






あくまで、まだ全店舗には置けていません・・・ニコニコ






なにせ大人気過ぎて、入荷待ちの状態でして・・・ウインク






今月いっぱいまでには全店舗で取り扱いが可能になりそうです・・・ウインク






本当にすごすぎて、超品薄状態ですので、気になられた方は、お急ぎクリスタルネイルレジスタードトレードマークまでお越しください!ウインク






以上、嘘のような、本当のお話でした・・・ウインク






ここだけのラブラブウインク






それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしておりますキラキラウインク


てへぺろ







お得な情報満載のTwitterをフォローしてくださいねキラキラウインク

アカウント名:@crystal_nail

アカウント名:@wanpark_189

Facebookにも『いいね!』してくださいねキラキラウインク