マツダスタジアム☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

マツダスタジアム☆

昨日はあれから、プロ野球セ・パ交流戦『ソフトバンクホークスvs広島東洋カープ戦』を観戦するために、『広島マツダスタジアム』によっちゃんと行って参りました・・・野球ウインク











勝てば、ホークスの交流戦3連覇が懸かる、交流戦最終戦の大事な試合です!ウインク






逆にカープが勝てば、カープの交流戦初優勝も懸かった、いわゆる首位決戦・・・照れ






新幹線を広島駅で降り、徒歩でマツダスタジアムへ・・・ニコニコ










カープの赤いユニホームを着た人たちに着いて行くと・・・ニコニコ






途中のローソンまで赤い!!びっくり










そして800m程歩くと、遂に到着・・・ウインク










簡易テントの入り口をくぐると、青天井のスタジアム!ウインク










普段、福岡ドームで慣れているので、とても新鮮でした・・・照れ






27年前の平和台球場以来・・・照れ






まずはぐるっと1周してみることに・・・ウインク










お天気も最高で、気持ち良かったです・・・太陽照れ










変わった席がたくさんありました・・・ニコニコ











ライトスタンドです・・・ニコニコ










寝そべりながら観戦できる席もありましたが、とてもじゃないけど暑そう・・・チュー










バーベキューや宴会をしながら観戦できる席もありました・・・ニコニコ










歌舞伎(カープのテーマみたいです)の人もいました・・・ウインク










そしてとりあえず乾杯・・・ウインク











二人とも二日酔いがひどくてノンアルでした・・・ガーン






ということで、昨日のワタクシのランチ・・・ナイフとフォークウインク











『カープうどん』の『全部のせ』・・・ニコニコ






と、『府中焼き』・・・ニコニコ











さぁ、いよいよプレイボールルンルンウインク










超満員のスタジアムは、まさに赤一色・・・びっくり










我々は完全アウェイ・・・えー






試合は、ホークスの一方的な展開!!爆笑






7回裏の攻撃の前には、恒例のジェット風船飛ばし・・・ウインク











せ~の、ピュ~!!ウインク










そして完勝でホークスの優勝が決まりました!!キラキラクラッカーウインク













でも、アウェイだからか、まったくセレモニー的なものはなく、変な感じで球場を後に・・・ニヤリ






ものすごい(赤い)人の流れに身を任せ、広島駅から博多駅に帰ったのでした・・・ニヤリ










そして博多駅で、友人のしんごのお店でディナーを食べて帰りました・・・ウインク










博多阪急B1階の『小浜ちゃんぽん 鉄蔵』の『ピリ辛ちゃんぽん(野菜大盛)』・・・ニコニコ






そんな感じで、楽しい2日間でした・・・ウインク










しかし、先々週の台湾旅行から先週の沖縄旅行と、慌ただしいスケジュールでバタバタしているうちに、今週末に毎年恒例の健康診断があることをすっかり忘れておりまして・・・チュー






最近の暴飲暴食が過ぎて、健診どころか、また入院するんじゃないかと心配になってしまいます・・・チュー






ということで、本日より摂生に努めることに・・・ニヤリ






からの本日のワタクシのランチ・・・ナイフとフォークニヤリ










コンビニサラダとササミとゆで卵・・・ニヤリ






お腹空いた・・・ショボーン






『7.23ボディコン』もあるので、とりあえず頑張ります・・・チュー






それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしておりますキラキラウインク


てへぺろ



お得な情報満載のTwitterをフォローしてくださいねキラキラウインク

アカウント名:@wanpark_189

アカウント名:@crystal_nail


Facebookにも『いいね!』してくださいねキラキラウインク