丸くなったら痩せました☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

丸くなったら痩せました☆

本日のワタクシのランチ・・・ナイフとフォークニコニコ















那の川の『めんとく屋』の『ワンタンめん』・・・ラーメンニコニコ









これまで何十年も何千食もラーメンを食べてきて、最近はなぜか『チャーシュー麺』や『ワンタン麺』にちょっと興味が出てきている所存です・・・ニヤリ










そして、たまにはラーメン以外も食べたいと思っても、あと1ヶ月ちょっとしかラーメンを食べられないと思ったら、やはりラーメンを食べとかないと、となる所存です・・・ニヤリ










ラーメン以外ならいつでも食べられる、みたいな・・・ニヤリ









あと30回くらいしか食べられないと考えれば、寂しくなります・・・ショボーン









あの地獄のような4ヶ月、耐えなければ・・・えー










なぜラーメンを食べられなくなるのかがわからない方は、まだまだですな・・・ニヤリ










『7.23ボディコン』があるからです・・・ニヤリ









7月23日に毎年行っているボディコンで優勝しなければいけないからです・・・ニヤリ









でも、去年の『7.23』から2kg以内はキープできているので、今年はさらにダイエット記録を更新しようと思います・・・ウインク










ちなみに、ワタクシが一番太っていたのは、ワンパークレジスタードトレードマークを設立して1年くらいだったかな・・・ニヤリ









今より6kgくらい太っていたと思います・・・チュー










当時は本当に調子に乗っていましたからね・・・チュー









ブランデーばっかり飲み歩いていました・・・ロックグラス ニヤリ









しかも食べてた・・・チュー









本来なら、設立期なので走り回って頑張って、太れないはずなんですけどね・・・ニヤリ









本当に調子に乗っていました・・・ニヤリ









しかし、あれから13年が立ち、ワタクシも41歳になりました・・・照れ









本当にいろいろ経験し、いろんな人に出会い、別れ・・・照れ









自分で言うのもなんですが、随分と丸くなりました・・・ニヤリ









これが人生というものなのでしょうかね・・・照れ









ということで、若き皆さまの人生の記念のお手伝いをできればいいなと、こんなものを作ってみました・・・ウインク














クリスタルネイルレジスタードトレードマーク全店では、卒業式を迎えられる女性のために、心を込めてお一人おひとりにオリジナルのネイルチップをお作りいたしますラブラブウインク









採寸から製作まで1週間程お時間をいただきますので、今のうちに最寄りのクリスタルネイルレジスタードトレードマークまでお越しくださいキラキラウインク










日本一のオーダーチップをまごころ込めてお作りしますねラブラブ照れ









ということで、今日から明日にかけて、最強の寒波とやらがやってきているみたいですので、明日はどうぞお気をつけてクリスタルネイルレジスタードトレードマークやワンパークレジスタードトレードマークにお越しください照れ









それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしておりますキラキラウインク



てへぺろ



クリスタルネイルホームページ




クリスタルネイルスクールホームページ




ワンパークホームページ




ワンパークトリマースクールホームページ




お得な情報満載のTwitterをフォローしてくださいねキラキラウインク

アカウント名:@crystal_nail

アカウント名:@wanpark_189


Facebookにも『いいね!』してくださいねキラキラウインク