優勝!☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

優勝!☆

本日のワタクシのランチ・・・ナイフとフォークニコニコ

















ワンパークレジスタードトレードマークカフェ大濠店で『海鮮丼』をいただきました・・・ニコニコ










実はこれ、明日からワンパークレジスタードトレードマークカフェに新登場するんです!!クラッカーにひひ










しかも11月限定で・・・にひひ











なんと、今月大好評だった、雑誌『犬吉猫吉』さんとのコラボ企画を11月にもやっちゃいます!!にひひ

















しかも、先着100名様にはもれなく『限定バッジ』をプレゼント!!にひひ











今回は、『海鮮丼』にちなんで、『和風』に仕上げてみました・・・チョキにひひ


















10月のバッジもかわいかったですけどね・・・ニコニコ


















今回も、5色20個ずつ限定です・・・ニコニコ


















お好きな色をお選びください音譜ニコニコ











ちなみに海鮮丼の具材は、長浜漁港に揚がった新鮮なお魚にこだわっています・・・ニコニコ










『いくら』『かんぱち』『まぐろ』『甘エビ』『イカ』『サーモン』『ホタテ』・・・にひひ










これだけ入って、お味噌汁付きで、なんと1,000円!!叫び(バッジも含まれます)










ハッキリ言って利益はありません・・・ガーン











ただ、コラボ企画を盛り上げたい一心で、盛り盛りと詰め込みました・・・ニコニコ











ぜひご賞味ください音譜ニコニコ










そしてそして、我らがソフトバンクホークス、日本一やってくれましたね!!クラッカー王冠1にひひ

















秋山監督、見事に有終の美を飾りましたね!!ニコニコ

























大隣投手も胴上げされましたねグッド!にひひ


















秋山監督、6年間ありがとうございましたニコニコ


















そしてお疲れさまでした・・・ニコニコ











数々の感動をありがとうございました音譜ニコニコ





ワンパークホームページ




ワンパークトリマースクールホームページ





クリスタルネイルホームページ




クリスタルネイルスクールホームページ





お得な情報満載のTwitterをフォローしてくださいね音譜ニコニコ

アカウント名:@wanpark_189

アカウント名:@crystal_nail



facebookにも『いいね!』してくださいね音譜ニコニコ















べーっだ!