ワンパーク大濠店☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

ワンパーク大濠店☆

本日のワタクシのランチ・・・ナイフとフォークニコニコ




















ワンパークレジスタードトレードマークカフェ大濠店の選べるランチ『たまごとベーコンのピリ辛にんにくパスタ』・・・ニコニコ












見た目はイマイチですが、味はとっても美味しいですよ・・・グッド!ニコニコ











ちなみにワタクシは一番好きです・・・ニコニコ












毎日11:00~15:00までのランチタイムには、サラダバーとスープバーも付いています・・・ニコニコ



















スープはおかわりを4回もしてしまいました・・・にひひ











さらにドリンクまで付いて、なんと690円(税別)!!ニコニコ











メインディッシュは、なんと9種類から選べますよ!!ニコニコ

















さらに、日替わりの『本日の和定食』も大人気!!ニコニコ







〈チキン南蛮定食〉






〈やわらかステーキ丼~特製和風ソースがけ~〉






〈ふわふわ親子丼&銀鮭定食〉






〈特から揚げ定食〉






〈おろし豚カツ定食〉






〈生姜焼き定食〉











どれも美味しそうでしょ!!にひひ












美味しいんです!!にひひ












もちろんサラダバー、スープバー、ドリンク付きです・・・ニコニコ










さらに味噌汁まで付いて、ランチタイムは690円(税別)!!ニコニコ












ちなみに本日は『おろし豚カツ定食』でした・・・ニコニコ











ワンちゃん連れでなくても全然OKですので、ぜひお食事にいらしてください音譜ニコニコ












目の前には、福岡市内最大の大濠公園が広がっています・・・ニコニコ

























ちなみにこの『大濠公園正門』の目の前には、ワンパークレジスタードトレードマーク大濠店が見えます・・・ニコニコ


























ワンパークレジスタードトレードマークから大濠公園に入ってすぐに広いパーキングだってあります・・・車



















その目の前には、外周2kmもある広い池があります・・・ニコニコ
























ボンクレーみたいなスワンボートは名物です・・・ニコニコ




















ハトも水浴びしていました・・・ニコニコ



















とってもいいお天気で、爽快でした・・・晴れニコニコ




















九州産業大学時代に福岡に住んでいた、長渕さんの『男は女が必要さ』という初期の頃の歌にも、『二人で歩いたね 夕暮れの大濠公園音譜』という歌詞に出てくる、昔から福岡のゆかりの場所です・・・ニコニコ












昼夜を問わず池の周りをたくさんの市民が走っていますが、そんなランナーの方々用に、ワンパークレジスタードトレードマーク大濠店の1階には、24時間男女別のロッカールームがあります・・・走る人ニコニコ




















冷暖房も完備、更衣室だってあります・・・ニコニコ




















有線放送も流れていますよ音譜ニコニコ












大好評につき、最近ロッカーを増設したほどです・・・ニコニコ











そして2階には・・・ニコニコ



















ワンパークレジスタードトレードマークホテル大濠店・・・ニコニコ












解放感のあるトリミングルーム・・・✂ニコニコ




















ペットホテル・・・わんわんニコニコ



















そして3階には、ワンパークレジスタードトレードマークショップ大濠店があります・・・ニコニコ



















九州では、ここでしか手に入らない高級レアアイテムの宝庫です・・・ニコニコ











そして何と言っても、カリスマ販売員の千葉店長がいますからね・・・にひひ



















大濠店オープン時の3年以上前の千葉店長・・・にひひ












この時はまだ20代なんですが、まだ遠近法を使っていないため、おそらく大型犬用の10kgはあろうかというフードが、まるで小型犬用のおやつみたいに見えますね・・・にひひ












やっぱり頭の大きさは健在でしたね・・・にひひ











そんなこんなで、日本一のペットのデパート『ワンパークレジスタードトレードマーク大濠店』を宜しくお願いします!!ニコニコ




ワンパークホームページ




ワンパークトリマースクールホームページ





クリスタルネイルホームページ




クリスタルネイルスクールホームページ






お得な情報満載のTwitterをフォローしてくださいね音譜ニコニコ

アカウント名:@wanpark_189

アカウント名:@crystal_nail



facebookにも『いいね!』してくださいね音譜ニコニコ















べーっだ!