運動会☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

運動会☆

本日は、朝の3時半に起床して、はるばる山口県の運動会に参加してきました・・・走る人ニコニコ


















毎年この時期恒例ですね・・・ニコニコ



















全国から老若男女が700名以上参加する、ガチの運動会です・・・ニコニコ



















ハンドベースボールの走り込みの練習になるからと、『福岡バトルロイヤルズ』は全員参加・・・ショック!












対抗リレーでは、ぶっちぎりの優勝でした・・・王冠2チョキにひひ











台風の影響も懸念されましたが、なんとか雨も風も大丈夫だったのでよかったです・・・ニコニコ



















ムカデ競走やら綱引きやらかけっこやら、童心に帰りながら一生懸命頑張りました・・・にひひ











そして本日のワタクシのランチ・・・ナイフとフォークニコニコ



















お昼休みにみんなでお揃いのお弁当・・・ニコニコ












子供たちになつかれて大変でした・・・ショック!



















一緒にはしゃいでやりました・・・にひひ












しかし最後のマラソンはきつかった・・・走る人ガーン











起伏がとてつもなく激しいコースなので、本当に死ぬかと思いました・・・叫び











そんなこんなで、いい感じに身体をいじめ、パンプアップした運動会でした・・・ニコニコ











ただいま貸切りバスで福岡に戻っています・・・バスニコニコ























先ほど寄った『下松サービスエリア』で・・・ニコニコ




















ちゃっかり『きつねうどん』をすすってしまいました・・・にひひ



















小腹が空いたもので・・・にひひ












というわけで、明日の台風次第では、名古屋行きがかなり危ういワタクシでした・・・ガーン












『Takuya Nagabuchi』に会いたいのに・・・得意げ





ワンパークホームページ




ワンパークトリマースクールホームページ




クリスタルネイルホームページ




クリスタルネイルスクールホームページ





お得な情報満載のTwitterをフォローしてくださいね音譜ニコニコ

アカウント名:@wanpark_189

アカウント名:@crystal_nail



facebookにも『いいね!』してくださいね音譜ニコニコ














べーっだ!