練習開始!☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

練習開始!☆

本日のワタクシのランチ・・・ナイフとフォークニコニコ

















『慶史』の『魚介醤油つけ麺』・・・ラーメンニコニコ











そして本日から、遂にハンドベースボールの練習を始動しました・・・野球ニコニコ











ワンパークレジスタードトレードマーク大濠店前に集合して・・・ニコニコ

















大濠公園のグラウンドに移動・・・ニコニコ























本当に完璧なお天気で気持ち良かったです・・・晴れニコニコ











ゴールデンウィークに全国大会予選が始まるので、それに向けて猛特訓が始まります・・・走る人あせる











本日は久しぶりの再開なので、かなり軽めの調整でした・・・ニコニコ











最後に大濠公園2周(4km)はきつかったですが・・・ショック!











たぶん明後日くらいから筋肉痛になるんでしょうね・・・ガーン











さぁ3連休も今日で終わります・・・ニコニコ











プランターで育てているブロッコリーも食べ頃になりました・・・ニコニコ

















近々食してみようと思います・・・ナイフとフォークにひひ











また頑張ります!!ニコニコ




べーっだ!




Android携帯からの投稿