おはようございます。
ホント ご無沙汰していますガーン


なんだかんだと忙しくあせる(笑)




気がつけば チビちゃん卒園式を迎えてました音譜
ちょっと大袈裟⁉️(笑)




昨日 無事に卒園式を終えました
暖かく お天気も良くて 花粉日和あせる


いやいや汗べーっだ!


色々あって チビちゃんメンタルにきて
2学期から可哀想なくらいであせる
いっぱい心配したから  号泣するんじゃないかと覚悟⁉️してました




ママ友にもバスタオル持参と言われるくらい(笑)




入場します。の先生の声にビデオカメラ構えて待ちました



ドキドキ



入場してきたチビちゃん
満面の笑顔




うんうん
よく頑張ったね。




ヤバッ
ウルウルきたぁ~





その時…
チビちゃん手を高く挙げ   
四方八方に手を振り出した





ガーンガーンガーン





おまえさんは芸能人かあせるあせるあせる



涙はピタッと止まり…
ハラハラ   ヒヤヒヤ





着席してからも撮影ポイントを指示してくる


無視しました(笑)




あえてチビちゃんを見ないようにしたら…



大人しくなった~ニコニコ





その後は凛々しく 卒園証書をもらい
やっと母の目から涙が…しょぼん





メンタルからきた症状は まだ完全に改善されていないけど
春休み  ゆったり過ごして改善したらいいなぁ~





お医者さんも ゆっくり見守るしかないと言ってたし。






次は入学式。





もうちょい 落ち着いてくれる事を願う母でした






でも  2年間
よく頑張りました合格





おめでとう~クラッカークラッカークラッカー
チビちゃん




ブーケ1ブーケ1ブーケ1