こんばんは♪








普段…
自分の為に労力を使わない私…







特にご飯なんて家族のためになら 色々 考えて作るけど  自分の為だけなら簡単に済ませます








でも  珍しく今日は 自分の為に作りました








急に『ごぼうサラダ』が食べたくなりました音譜








冷蔵庫に常備している 水煮のささがきごぼう






1袋 108円。
時間がない時、きんぴらにしたり、炊き込みご飯に使ったりします




日保ちもするし 冷蔵庫にあると助かります 笑






タレを混ぜ合わせて~









ザルにあけて サッと水洗いして 水気を搾った ごぼうを入れて和えるだけ。








自分用だから洗い物増やさないように そのまま食べる  笑








シャキシャキして美味しゅうございました音譜







ごちそうさまラブラブ