エンジェルダストだと!? そりゃぁ~観に行かないと!!

裏社会ナンバーワンの実力を持つ始末屋 シティーハンター こと冴羽リョウ

パートナーの槇村香と共に、新宿を拠点に様々な依頼を請け負っている。

ある日、動画制作者のアンジーから逃げた猫を探してほしいとの依頼を受ける。

アンジーの美貌にリョウは浮かれ、香は破格の報酬に胸を躍らせる。

                                                                         <映画紹介サイト>

 

 

以下、ネタバレあり

 

 

前作同様に色んなアニメキャラが出て来て楽しい!

キャッツアイはもちろんサンライズ作品と言う事でユニコーンガンダム

あと謎だったんだけど、どうしてルパンが出て来たのだろうか?

ストリーは単純な猫探しから、裏があっての【エンジェルダスト】へ

笑いも有り、シリアスなシーンも有りで前作よりも良かった。

いずれ完結編も作られるであろう 今から楽しみだ!!