外出自粛なので積みプラを崩そう

 

今回は今年の最初の方に購入したコチラ

 

開けてみてΣ(゚Д゚) ランナーが多い様な気がする

 

作り始めてみて 『やっぱりランナーが多い』 そして細か作業も多い様な?

アカン集中力が続かない・・・・ 2日に分けよう

と言う事で2日間(約8時間)掛ってできたのが

思ったよりも小さい気がする だから作業が細かくて疲れたんだなぁ~

 

カラーリングが前作のキュベレイみたい ハマーンカーン専用Zガンダムなのか?

いやいやハマーン様はやはりキュベレイに乗っていただかないと

 

と言うわけで

両雄激突!!(どこかで聞いたフレーズw)

 

キュベレイと比べるとZⅢはやっぱり小さいなぁ~

いよいよ次は【RG】デビューしようかなぁ~