カンチ、バイバイ!〜織田裕二、鈴木保奈美、江口洋介、有森也実〜 | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

「東京ラブストーリー」最終回を

見終わりましたパー

リカと別れる事は知ってたけど…

まさか関口と結婚してただなんて…ゲッソリ



記憶って曖昧ね炎

3年後のリカの詳細が気になる注意
カンチに言わなくていい
一緒に悩み一緒に泣いた私には教えてほしい!
あぁカンチと再会した言葉の節々に
どストレートな感情が詰め込まれてて
心が苦しくなったわぁ雷

部長?課長?が言ってた
今のカンチならリカを受け止めれるって
本当かね宇宙人くん
27才のカンチはそれほど器がでかくなったのかねブー

…最初は関口に超絶イライラしてたのに
最後はカンチへの愚痴になってしまったニヒヒ

とりあえずイライラさせられたけど
やっぱりめちゃくちゃおもしろかったグッ