感動と興奮とバレーボール〜長岡望悠〜 | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

昨日のセルビア戦観ました!?

1セット目からの流れ…痺れたーーポーン

あのセルビアに勝利するなんてーー笑い泣き



毎日世界バレーのおかげで楽しいハート

嬉しいと悔しいを
こんなに短時間で感じさせてくれるバレーがやっぱり大好きキラキラ

少し前はショートでかっこよかった長岡選手チョキ
大怪我してたんですねーもやもや
見事復帰してこの活躍!!
凄すぎてかっこよすぎてたまんないイエローハート
またサウスポーが良いのよねーグッ
動きは早いのに瞬きはゆっくりグラサンハート
そこまた好きお願い