三連休は惚れ直してる〜ジャスティン〜 | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

この三連休、良い感じに渋くなったジャスティンティンバーレイクに惚れ惚れしてるちゅー



インスタで色々観てたら

止まんなくなっちゃったキラキラ

皆さんはジャスティンはジャスティンでも
ビーバー派かしら!?

そういや
インシンク時代のクリクリヘアーはどこへ行ったのか注意
可愛くて好きだったんだけど
今やヒゲが似合う大人の男になって
それもまた良きでやわ〜デレデレ