美人&可愛い〜北川景子、平手友梨奈〜 | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

北川景子ちゃんとてちの関係を

微笑ましく見ておりますニヒヒ




美人と可愛いのペアって最強よねキラキラ

しかも毎日連絡し合うほど仲良いと来たもんだ照れ
もっと仲良し話が聞きたいわルンルン

北川景子ちゃん
私今まで北川景子さんだと思ってたけど…
私より若かった注意
若い時からずっと第一線の女優さんって
年上に思いがちだけど…
ちゃんと調べたらそうでもないのねぇアセアセ

そうそう
旦那さんのDAIGOとモンハンしてる話とか
かなり萌えるわぁ酔っ払い
私結婚に全く興味ないけど
仕事終わりご飯食べてお風呂入って
寝るまでの間に
旦那さんとゲームするってのだけには
憧れてるのーお願い
あー羨ましい星