汗だくで食べるのが理想?〜知念侑李〜 | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

夏にはやっぱりカレーやね照れ



お家カレーよ星
なんのこだわりもない

ふっつーのカレーグッ
強いて言うならバーモントカレーニヒヒ

もちろん明日も明後日もカレー確定炎

世間では2日目のカレーが美味しいって言うけど
私は作りたてカレーが好きイエローハート
だから明日と明後日のカレーはさほど期待していないチーン

カレー食べたら少し元気回復した雷
月曜休みだったおかげでもう明日金曜日チュー
よしっ明日も頑張ろう!!